

TOP記事(*´ω`*)

すかたんぽ





*名前 すかぽんたん.
*年齢 18歳 専門学生
*性別 ♀
*クラン 1st_ActioN マネという名の居候。
*K D 41%
*武器 TRG&DE



Twitter@__Sukapon
歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/mylist/33549721





新札幌GCC行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やはり1回戦敗退ではありました。が、
しゃうとに「すかぽんのところが1番強かった」って言ってもらえたことが、
すごくうれしくて泣きそうです。笑

相手がしゃうとたちじゃなかったら入賞できてたのかなあ~

でもまあ、そういう運命だったってことで、次回こそは
入賞したいと思いますw

最初は知ってる人が少なく、
不安ではありましたが、
お友達もでき、
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あさみちゃん、れんちゃん、ありがとうございました!

1st_ActioN 3次おめでとう!!!!!!!!



今日は3次ですね。
私は今1st_ActioNのマネ(居候)をさせてもらってるんですけど笑
その1st_ActioNが!!まさかの、まさかの!!!!!!

3次出場でございまする~~~~~~!!!!!!!!

でもすっごい評判の悪いクランですよねww
でもねでもね、みんな良い人なんだよ。
手コキのまなも煽り厨あふろでぃもチャラ男ふぇたんも
彼女がいるしょうかんもクールぶってるらいくみー君も
みんな良い人なんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから、みんな是非とも応援してあげてください!!!!
私は18時からバイトでちょうど見れないんですけど;;;
勝ち抜いてくれるといいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして前回の大会の後に作ったしょうかんの動画なんだけど、
コレ↓
https://www.youtube.com/watch?v=DhSukILrDbI
最後に「SACTLでは必ず2次に行こう」って書いてあるんだよね。
すごいよね!!2次どころか3次だよ!!!!!

そのままオフライン行って欲しいなあ。

それでは、バイト行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギガンティックO.T.N歌いました\( 'ω')/





ギガンティックO.T.N を歌いました。
最初間違えてギガンティックO.T.Mって書いた・・・msった・・・
ギガP様すまねええ・・・・・・・・・・

ギガンティックO.T.N
ですので、はい。
歌いました(´^ω^`)

最後までどうぞ♪♪

ランナウェイガチ勢のウェスタン動画(っ>ω<c)☆.°





膿ぼうずから教わったって、教えて欲しいとのリクエストがありましたので、
うpしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他にも、ランナやってみたいなあ・・・うまくなりたいなあ・・・
って人はあたしも雑魚なので一緒にうまくなろう(`・ω・´)

ここの行き方教えて欲しい、などリクエストがあれば、
ツイッターやライン、スカイプなどでお待ちしてます!

プロフィール

すかぽんたん.

Author:すかぽんたん.
すっかすかにしてやんよ?

検索フォーム

QRコード

QR

